Pocket

傷心旅行の最新トレンドをチェック!!

川真田くみです♡(❁´◡`❁)  今日は、ふるしょうゆきさんの感想を紹介します! ================================= こんにちはふるしょうゆきです  本当にご無沙汰しておりました。そんな久方ぶりの投稿で、まさかの南城久美子さんに嫉妬した話をしたいと思います。  正確には、南城さんの撮られていたお写真なのですが💦
 ~中略~

 もう、自分でもビックリするくらい腹の底から湧き上がる嫉妬心でした!!嫉妬の感情が久しぶりすぎて、ちょっと自分でもビックリ!!  実は私、かれこれ16歳からファッションの学校で学び、アパレルに就職し、ず〜〜っと服と共に歩んできました。その間ずっと憧れていたのはオートクチュールその中でも特にシャネルに憧れていました。  でも、自分の才能、お金、度胸や覚悟…もろもろな事がありオートクチュールを目指すのは早々に諦めていたんです。  なのにここに来て、その諦めていた夢がバーンっと目の前に現れて本当に悔しくて悔して  私は本当はフランスのメゾンで働きたかった。誰もが憧れる、オートクチュールの洋服造りに携わりたかった!!って  こう言う夢を語るの恥ずかしかったんですが…いい年だし でも、応援団のプロ川真田くみさん♡(❁´◡`❁)にセッションしてもらいながらワンワン泣いて…自分の気持ちと向き合いました。 くみさん♡(❁´◡`❁)左から二人目一番左は企業コース同期の石原あきこさん右から二人目も同期の安増みゆきさん、そして一番右は私  そして、ず〜〜っと諦めきれていなかった夢を抱いていた自分の気持ちと、徹底的に向き合う為に、フランスに行こうと思います!たぶん傷心旅行になると思う  本当、ダメな自分と向き合うフランスに落ち込みに行くだけの旅この日、くみさんのセッションにて決意!!  フランスに、自分と向き合うために、落ち込みにいったらいいや〜〜ん♡(❁´◡`❁)と背中をおしてくれたくみさん💕本当にありがとうございます♬ 行っちゃいますよ!私  くみさんの応援は大きくてあったかいの前に進む勇気がでちゃう   ================================= ご感想、ありがとうございました♡(❁´◡`❁)
全文はこちら↓
   募集中♡(❁´◡`❁)
応援団のプロ川真田くみのダイヤモンドセッション
望みがバンバンバンバン実現しちゃう湯シャン会セッション 川真田くみLINE@お友達なっていただけると、嬉しいっす♡(❁´◡`❁)

期間限定!  トリプルコラボセッション

傷心旅行の疑問は、ここで解決!詳細、レビューを見てみよう。

アネモネです。

《出鼻をくじかれる》

という言葉がある。
最初のところで邪魔が入ったり、中断を余儀なくされるために、意気消沈する意味らしい。
まあ、

別に、

邪魔も余儀無い中断もされてはいないんですが(笑)。。。自発的な出鼻くじかれなう。

『フランス語初級』のレポート&試験をギリギリこなしてから、会社がめちゃくちゃ忙しくなる冬場は、『歴史概論』と『幕末史』を読んでいた。
………。

白状すると、はじめはページの薄い『歴史概論』を読んで、読み終えて、
いざ❗レポートに‼
と思って、レポートの課題を読んだら、
レポートの課題が私には難し過ぎて手も足も出なかった。(いや、足は出さなくて良い)
なので、『歴史概論』はあきらめて『幕末史』を読み始めたという次第。
そしてこれまた『幕末史』のテキストをヒーヒー言いながら読み終えて、レポートの課題が「好きな幕末のテーマ」を選んで論じて良さそうだったので、文字通り好きなジャンルの本を地元の図書館から数冊借りて、レポートを仕上げた。
レポートを投函すれば1月の試験が受けられるので、受けたのですが、
その1週間ぐらい前に、先のレポートがかえって来た。

結果は。。。ジャーン‼

D(不合格)
(°Д°)(°Д°)(°Д°)

…………。

アネモネさーん、どうかしましたかー?
ヤバい。(昭和の意味で)
…………。

アネモネさーん、聞こえてますか~?
何も言えねえ。(北島康介と気分は真逆)
おい、誰か、酸素マスクないか?アネモネさーん、意識ありますかー?………。
撃沈。

そんなに落ち込まないで~って通りがかりの人にまで慰めてもらえそうなぐらいに(イメージ)海の底の底にまで落ち込んでしまった。もしくは「探さないでください」と書き残して傷心旅行に出てしまった感じ(あなた会社忙しいんじゃ…)。
ちなみに1月の「幕末史」の科目試験(通学課程の学生が受けるような試験のイメージ)、何を聞かれたんだかわからないまま用紙を埋めたら、それはBだった。

しかし、レポートの不合格に落ち込みすぎた私は、再レポートの提出が、怖くてできなくなってしまったのだ。
慶應通信の単位は、レポート合格&試験合格で初めて単位をゲットできる。なお、その科目の成績は《試験の成績》に準じる。
だから、レポートさえ再度トライしてCでもいいから合格すれば、「幕末史」の単位はBで2単位とれたのだ。
しかし私はそれを逃した。
自称、通信お遍路転がしスパイラル蟻地獄の始まりだった(タイトル長いよ)。

🏃独り言🏃こういうのを、イニシエーション不合格って言うんですかね、たっくん。(最初は誰もが通る道)